2009No.1レースは・・・ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

2009No.1レースは・・・

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1001024.jpg

2009の競馬界。
改めて振り返ると感慨深いですね(*'-')


生で観戦した高松宮記念に始まり、桜花賞、皐月賞、オークスにダービー…凄く悩みました(>_<)
が、
やはり驚異的強さを証明してくれたウォッカちゃんのジャパンカップがNo.1です☆
しかし悲しいかな、あのレースが日本最後のレースになっちゃうのでしょうか?
牝馬であるのに、長いこと日本の競馬界を引っ張ってきましたよね♪
最後のドバイではブエナビスタと戦うなんて噂もきこえてきますが、
世界に『ワタシが日本のサラブレッド代表のウォッカです!』
な~んて思いっきりアピールしてきてもらいたいです('-'*)




歩の幼い頃からの好物☆山崎製パンのレモンケーキ(≧∀≦)
今でも、ママがたまに見つけては買ってきてくれるの♪いつまでも子供の頃の味を食べれるのって嬉しいですよね。他にも好きだったお菓子ってたくさんあったけど、時代の流れと共に廃盤なったりして二度と口にできない物もあるのよね・・・(;O;)



2009もlast1日!!