After X'mas・・・ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

After X'mas・・・

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1001037.jpg

明日は競馬ファンには特別な一日ですね(^-^) 


とってもとっても悩みましたが、ようやく有馬記念の買い目が決まりました(^^ゞ
ウォッカちゃんなど何頭かは回避になって残念ですが逆に混戦になった気がします(+_+)
一昨年の覇者、私が長年にわたって応援してきたゴッホちゃんは引退レースです(>_<。)
ぜひ花道飾ってほしいです!!
中山2戦2勝皐月賞馬アンライバルト☆おじさんたちの大将格ドリームジャーニー☆菊花賞もジャパンカップも応援したリーチザクラウン(←悔しいので意地で買います)☆そして来年から日本の競馬を引っ張っていきそうなブエナビスタ☆
まだまだ気になる馬はいますが最後ですから思いっきり好きな馬を応援します♪
がんばれみんな(^-^)/~~


明日のゲストはノムさん。つまり~①⑨で決まりかしら?!




お酒好きな歩にはもってこいのHOTカクテル(^-^)ゴディバリキュールが入ってるんだ♪