アメリカン・アイドル | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

アメリカン・アイドル

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-19NOV-00.jpg

アメリカン・アイドルのシーズン8最終回鑑賞中♪アダム・ランバートを長い事応援してきたけど優勝はクリスなんだよな~。



こないだはアダムの歌声を聞く為に映画『2012』を観に行ったのよね^^;


あの番組、ホントに面白くて大好きだわ(≧∀≦)
特に司会を務めるライアン・シークレストがsexyで歩が番組にハマった由縁の一つ(笑)
本国では1月からシーズン9が始まるから日本での放送が待ち遠しい(≧∀≦)
皆さんも機会があればぜひ観てみて下さい(^-^)


今日は、ヘアカタログの撮影をしてきました♪

シュウウエムラのクレンジングをお土産に戴いたの( ̄ー ̄)♪♪



のほほん(´ー`)とした生活を送っている歩に、美容師をしている友人がカメラの前に立つ機会を作ってくれたのです。



たまには気を引き締めなきゃダメよ~って。


本当にその通りで(^-^;


たまには"緊張感"を持つことも大切ですもの!!
来年また新たに始動する為にもねp(^-^)q



この時期になると、外で食事をする機会が多いから飲み過ぎ食べ過ぎに要注意しないとっ( ̄□ ̄;)!!


やっぱりチェン投手は再来季はメジャーを視野に入れているみたいですね(>_<)とても能力の高い選手だから、ずっと中日にいて欲しいけど、世界での活躍も観てみたいから複雑だわ(^-^;




See ya!





ロゼカラーさん
捜索願い出い出される前に間に合って良かった(笑)不安にさせてゴメンナサイ(>_<)ハワイアンガールは久々に馬券当てましたよ♪


たかしんさん
I'm back!まだまだ日本の寒さには慣れませんが、風邪に負けず元気でやってます。心配かけてゴメンナサイ(;O;)


まっちゃんさん
私もまっちゃんさんとブログを通じて出会えてHAPPYです('-^*)


独眼竜さん
歩の無茶ブリを許してくれるなんて何て寛大なんでしょう!!私をボディチェックしてるのは黒人のごっついオバサマですょ(笑)




猫大好きさん
待っていてくれてありがとうですm(_ _)m今度の有馬記念が終わったら今年のレースを振り返ってみます♪有馬は荒れそうな予感!



西武軍団さん
ご心配おかけしました(T-T)今後もマイペースながら更新していきますねっ(^-^)/



specialthanks Uchida