GIANTS Congratulation☆ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

GIANTS Congratulation☆

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1001018.jpg

原・読売巨人軍、日本一!
リーグは3連覇ですもの。いやはやお見事です。


それにしても、今年の巨人は隙のない圧倒的な強さでした。

中日も情けない位に歯が立たなかったもんね(>_<。)


日本ハムも大健闘でしたよね!欲を言えばダルビッシュでの最終戦観たかったな~。

そして、何と言っても原監督の威風堂々とした采配。ホント自信に満ち溢れてましたね(・∀・)

世界一になったWBCでのLAドジャー・スタジアム、リーグ優勝での東京ドーム、日本一を決めた札幌ドーム。1シーズンに3度の胴上げ。

監督業として、この上ない幸福感でしょうね♪


ジャイアンツのみなさん、日本一おめでとうございました(^-^)


しかぁし( ̄□ ̄;)!!
原監督が目標としている5連覇への道は阻止しないとね( ̄ー ̄)


ハロウィンも終わり、X'masモード突入。
イルミネーション輝く季節になりましたね(´∀`)