NY Yankees congratulation! | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

NY Yankees congratulation!

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000993.jpg

NY Yankees congratulation!

Fantasticハートハートハート

ヤンキースが27度目のワールドチャンピオンに輝きましたね!

そしてそして、
松井秀喜選手が、日本人初の快挙☆
フィリーズとのワールドシリーズ第6戦で先制ホームランを含む3安打6打点を挙げ、
MVPに選ばれことでWの喜びでした♪

しかも、
1試合6打点という記録は、
1960年のボビー・リチャードソン選手に並ぶワールドシリーズ・タイ記録だそうです!


私がメジャーリーグに興味を持ちだしてから、
ヤンキースの初めてのワールドシリーズ制覇だったので本当に感激です(´□`。)


松井選手に今後に関する様々な噂が飛び交う中の、大大大活躍!

来年のカレンダーには松井選手の姿はないそうですし、
どうなるのでしょうか???

大リーグに関して詳しくは存じませんが、
映画等で観る限り、
日本球界みたいに温情があるようには思えませんし、
即刻、解雇、トレードなんて日常茶飯事ですものね。

これだけの活躍をしたにも関わらず契約しないとかも
あり得るのでしょうか??

気になるところです。。。


ゴシップ好きな私にとっては、
A・ロッドハートケイト・ハドソンのロマンスの行方も気になりますがラブ

マドンナに捨てられたかと思いきや、
その後はケイト・ハドソンだもん(笑)

A・ロッド、モテモテだなぁ~じゅる・・



カメラは、エクシブ鳥羽に泊まった時のお風呂上がりですあひる


まぁーくんさん。
ロゼカラーさん。
ナダルさん。
猫大好きさん。
ちょいまるさん。
独眼竜さん。
遊び人の金さん。


お仕事お疲れの中、連日コメントありがとうございますキャハハ