delicious! | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

delicious!

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000980.jpg
$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000999.jpg
$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000998.jpg
$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1001001.jpg

伊勢&志摩の旅にて、

たっぷり”食”も堪能してきました~にこちゃん

これは、ほんの一部に過ぎませんが。


4枚目の写真は、
毎回食べそこなっていた伊勢名物”伊勢うどん”です。


運ばれてきた時に、
あまりのタレの色の濃さにビックリしました☆

名古屋人なので、濃いものには慣れているはずですが(笑)


でも、お味はそれほど濃くなく、
卵と絡ませた絶妙な味が美味しかったですはーと


そろそろ紅葉の季節になってきましたねchinami
久しぶりに、愛知県の香嵐渓にライトアップを観に行きたいなぁと思ってますが、
名古屋からはちょっと遠いので今年も断念しそうです絵文字

やっぱり歩は”食の秋”になりそうですたらり


日本シリーズは、
互角の戦いをしていますねv(^-^)v

先日の、
最初で最後かもしれない清原さんと新庄さんの解説、
試合と関係ない事話しすぎなところがかなり笑えましたo(^▽^)o

ユニフォームを脱いでもカッコいいお二人でしたラブ



皆さんのお気持ちがとても嬉しかったので、
長くなりますが、コメントのお返事をさせて頂きますハート






ロゼカラーさん。
”チーム歩”。
最高に嬉しかったです!
目に見える形ではないものの、
皆さんからのパワーを感じ、信じて今後も頑張っていきます♪
日ハム、いい試合してますね☆


ナダルさん。
ご心配おかけしてすみませんでした(ノ_-。)
頻繁に更新できなく、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これからも、”歩らしさ”を出して行けたらいいなぁと思います。
これからも宜しくお願いします♪



☆まりも☆さん。
ほんっとうにゴメンナサイo(;△;)o
お名前だけで判断してしまった歩をお許し下さい。
もちろん男性と分かっても嬉しいですよぉo(^-^)o
これからも宜しくお願いしますp(^-^)q


猫大好きさん。
これからも、どこまで期待に応えられるか分かりませんが、
歩なりに頑張りたいと思います♪
山あり谷ありのこのブログを一年も根気強くチェックして頂き、
ありがとうございますp(^-^)q



西武軍団77号さん。
来年も西武から目を離せませんね!
セリーグは、城島選手を獲得した阪神が強いかなぁと。
あ~たん時代から知って下さっている長いお付き合いですが、
これかも宜しくお願いします♪



独眼竜さん。
いえいえ、私の言葉など独眼竜さんに比べたら
薄いものです(>_<)
タレントとしてではなく、
一・女性の人生として応援して頂ける事は
本当に有難いことです♪
例え仕事は辞めても、皆さんとの縁は切りたくないと
真っ先に思ってしまった程、本当にいい人ばかりで・・・・Y(>_<、)Y
これからも見捨てられないよう頑張りますね♪



鳳凰天舞さん。
ウォッカファンの歩は、ウォッカから流して馬連・馬単を購入してしまったので、
惨敗しました(ノ_・。)
おじさんカンパニー頑張りましたね!お見事でしたv(^-^)v
競馬も仕事も人生も、ネバーギブアップで頑張りますね♪


ちょいまるさん。
ここに約束します。
必ず引退する前にはイベントを開くって。
まだまだ今は想像したくありませんが(笑)
長い間応援して下さって本当に頭が下がります。
いつかちょいまるさんにお会いできますように・・・☆




遊び人の金さん。
Niceな真珠の穴場を教えて下さりありがとうございます♪
今回は時間がなかったので、また次回連れてってもらおうと思います♪
”頑張れ”という言葉のもつ厳しさを私は重々理解しています。
日常、頻繁に使用してしまうのも事実ですが、本当は気軽に言ったり
使ったりしたくないんですよね。
でも、皆さんが人ごとのように気軽に言っている訳ではないことを
知っているので、これからも”頑張れ”って言って下さいo(^-^)o