Thank you from the bottom of my heart | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

Thank you from the bottom of my heart

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000977.jpg

厳しく、優しい多くのコメント、本当にありがとうございます。

たくさんたくさん考えたけど、

やっぱり最後は皆の声に背中を押されました泣


この先、どんな結果になろうと、

歩は自分を信じ、歩の道を生きます。


両親がつけてくれた”歩”という名。


いつも、
どんなに辛くても少しずつでも前に進まなきゃって思いで頑張ってきたけど、

”歩”という字は、

少し止まると書いて”歩”。


だから、少し止まってみてもいいのかなって。


進むだけでなく、時には立ち止まる勇気も必要なのかも。


暫しの間、
時間を感じることができる状況に身を任せてみようと思いました。


このたび、
今までお世話になった事務所から離れる決意をしました。


決断するのはすごく辛かったけど・・・。


皆の支えがあったからこそ、
今の歩がいる事はまぎれもない事実で、

こんな言葉ひとつで済ましたくないけど、

”本当に本当にありがとう”。


引退する訳ではないので、
このブログは今後も続けるし、


もちろん、
また作品も作れたらいいなぁと思ってます心


こんな我儘な歩だけど、
これからも応援して頂けたら嬉しいですWハート


昨日、
また新たなプロ野球選手が誕生しましたね。

毎年そうですが、
私は自分のことのようにドキドキしながら見守っています。

競合の菊池くんは西武に決まりましたね。

中日に入って欲しい気持ちはあったけど、
彼にとって、いいチームに決まって良かったと思います。

近年の注目選手は、
ほとんどパリーグが獲得していきますね~。

広島が2位で獲得した中京大中京の堂林くんには
ぜひ中日に来てほしかったけどキラキラ


先ほど、
宇治山田駅に着きました♪


今宵も、一人エクシブです(笑)。


明日はゴルフにこ


最近の、この状況を見かねた友人が気分転換に誘ってくれたのです♡






まりもサン。
最近は、あまり野球の事が書けなくてごめんなさいっ。
一番にくれたコメントが同性のまりもサンで嬉しかったです。
これからもお仕事頑張りますね☆


鳳凰天舞さん。
皆さんからアドバイス頂けて幸せです。
絶対にリーチは勝つと断言していただけ悔しかったです(>_<)
秋天皇賞のウォッカは大丈夫でしょうか??


ナダルさん。
コメントありがとう。
これからも歩の道をいきます!
どうか応援宜しくお願い致します☆


西武軍団77号さん。
ますます華やかなチームになりましたね!
菊池くんの活躍、私も楽しみにしています☆
一番クジで当てた渡辺監督は強運ですね!



猫大好きさん。
私もいつもは必ず誰かに相談するのですが、
今回の件は、自分一人で考えました(;^_^A
昨日のドラフト、毎年の事ですが、私はドキドキ
しながら情報を得ていました♪


遊び人の金さん。
必ず、何かコメントをくれると思ってました(笑)。
何度も助けられています!
これからも、名に恥じないような生き方ができるよう、
精一杯、毎日を過ごしたいと思います。


独眼竜さん。
私が頂くのにはもったいない程の素晴らしいお言葉を
ありがとうございます!
Only one。 
そんな存在になれたらいいな・・・いえ、なってみせます☆


ちょいまるさん。
ありがとうo(;△;)o
辞めません!!!!!
でも、そんな風に名残惜しく思ってもらえるなら
辞めてもいいかもと思ってしまいました(笑)



太郎さん。
どちらの太郎さんだろう(☆。☆)???
ありがとう。
これからもがんばりますね♪