衝撃!金粉ノーブラ! | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

衝撃!金粉ノーブラ!

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-200910101519000.jpg

お祭りがあるなんて知らずに大須を歩いていたので、
突如現れた
"金粉生乳軍団"に衝撃を受けました(゜o゜;)!!


生乳だよ!生乳!


本当にビックリしました。


そして、彼女たちについて回るおじちゃん達(笑)
デレデレしてる表情が何とも面白かった(・∀・)


ショーも見たかったんだけど、私が行った頃にはおじちゃん達がカメラ構えて陣取っていて全く見れなかったので来年リベンジです♪
ちなみに、大須まつりは明日も開催されるそうですよo(^o^)o



明日の毎日王冠は、鉄板ウォッカちゃんから流します☆



みっちゅさん
まっちゃんさん
独眼竜さん(食の宝庫(笑)名古屋で食い倒れて下さいね♪)
鳳凰天舞さん
まぁーくんさん
たかしんさん
ナダルさん


皆様、良い週末を(^_-)