東建塩河カントリー倶楽部 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

東建塩河カントリー倶楽部

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000950.jpg
本日は、秋晴れの絶好のゴルフ日和。
岐阜県可児市にある”東建塩河カントリー倶楽部”で
ラウンドしてきましたす


本日のスコアは128と、下手下手な私には上出来です( ̄ー ̄;
ドライバーの飛距離が180まで出るようになったのも嬉しい事でしたラブ
フェアウェイが広く、グリーンも比較的優しいので初心者の私でも
いつもみたいにドタバタせず優雅に?楽しめた気がします♪
と言っても、
まだまだグリーン周りのアプローチ練習不足で苦しみましたが354354

LPGA公認コースだけあって、とても素敵なコースで大満足な一日でしたキラキラ

お昼に食べた”飛騨牛の牛丼”がとても美味しくて美味しくてにゃ
食事が美味しいのもゴルフ場の魅力の一つですよね!
また食べに行きたいなぁキャハハ
もちろん、ビールも外せません(笑)





$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000953.jpg

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000952.jpg


今日は、中日の井上一樹選手の引退セレモニーが行われました。

ドラゴンズ一筋20年、
いつもファンの事を一番に考えてくれてた心温かい選手のイメージが強いです。

お疲れ様でした。

立浪選手も引退だし、
本格的に竜も世代交代ですね。

きっと近い将来、
立浪監督、井上コーチとして戻ってくる事を願います☆