TARGET | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

TARGET

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

ハワイでの生活に欠かせないものと言えば、
大型スーパー
カバン

着いたら真っ先に行って、滞在中に必要な日用雑貨を買い揃えるの♪

今年3月に、
全米展開する、アメリカ大手量販店チェーンの”ターゲット”がOPEN
ベル


噂には聞いていたけど、
プチプラ&キュートなアイテムが勢ぞろいで感激しまくりでしたラブラブ



アレクサンダー・マックイーンはじめ、
有名デザイナーとのコラボでも有名なTARGETだけど、
どれも可愛いのに、お値段がリーズナブルなのがツボ!!

まー戸田さん、
迷わずカートに入れるわ入れるわ(笑)

昨年までは、
ウォルマートご用達だったけど、
今はTARGETに夢中です☆


歩は、8千坪の広さを誇ソルトレーク店に行ってきたょ!
車でしか行けないような不便な場所だけど、
ハワイへ行ったら、ぜひ立ち寄ってみて下さいな♪

☆ソルトレーク店
4380 Lawehana st Honolulu HI 96818

☆カポレイ店

4450 Kapolei Parkway、 Kapolei HI 96707


ようやく晴天に恵まれた甲子園。
昨日、予想した通り、
3度目の正直なのか?
高知が勝利しましたね目

明日は、
花巻東の菊池くんに注目です!!!
地元、中京大中京もね!


今朝は、地震で目が覚めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
阪神大震災の時も、
決して起きることのなかった私ですが・・・。

久しぶりにあんな地震を体験し、
恐怖に陥りました(ノ_-。)

いざ、地震が起きると何もできない自分がいた。

ただただ怖くて、ベッドから動けませんでした。

以前から噂される、
東海沖地震。

考えるだけでも恐ろしいしょぼん





鳳凰天舞さん
見た目通り、めっちゃくちゃ濃厚な味ですよん。
もしかしたら、濃い味に慣れている名古屋人以外は無理しれないですね(´Д`;)

いくらさん
初めまして♪
私は実家暮らしですよ。まだまだパラサイトです(笑)

西武軍団さん
いや~、久しぶりの震度4。
若干泣きそうになるくらい怖かったですよ(ノ_・。)
長く感じるものなんですね。