おかげ庵 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

おかげ庵

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000609.jpg
コレ、知ってる?

以前にも紹介した、
名古屋のコメダ珈琲店の名物"シロノワール"の
和風バージョンとでも言いましょうかf(^_^)


抹茶ソフトに、
特別オーダーで小倉をトッピングしてもらったシロノワール♪


『おかげ庵』
と言って、コメダの系列店なのです。
和風喫茶。
和菓子やお抹茶がメインだけど、ちゃんとコーヒーもあるし、
もちろん朝は
"モーニングサービス"もやってるんですょo(^o^)o


竜は、今週末
広島に3連勝しました♪ヤクルトに1勝2敗で負け越したのは想定外でしたが(T_T)
明後日からは甲子園!!
虎は巨人との戦いで疲れてる模様なので裏ローテでも大丈夫かな?!
吉見投手も安定してるけど、今年はなんと言ってもサンデー川井でしょう☆
シーズン前は全く予想していたなかった逸材なので、開幕無傷の9連勝に驚きです('∇')

球団新記録です!



あとはチェン投手に勝たせてあげたいなぁ。

だって防御率1点代なのに、勝ち星2ですよ?

いいピッチングしても、
色々な巡り合わせがあるから仕方ないのかもしれないけど(T_T)



昨日、愛知県も甲子園予選が開幕しました(^-^)/
と言う事で、
私も毎夏恒例の高校野球のアルバイトが始まりました^^;
野球好きな歩には、
贅沢なバイトなのです♪野球部マネージャーをやっていて本当に良かったと思います☆
決勝まで高校球児たちを見守ります(^-^)v


社会人野球も、
都市対抗出場チームが出揃いましたし、
野球漬けの毎日になりそう(笑)