連夜のサヨナラ勝ち♪ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

連夜のサヨナラ勝ち♪

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000474.jpg
地方から遊びに来ていた友人が、
『名古屋にめっちゃ美味しいスウィーツがあるって聞いたからぜひ食べてみたいんだけど!!!
でも店の名前を忘れた。』って言うの。

そんな絶品スウィーツを名古屋人かつ、(自称)グルメな歩が知らないわけがないっ!
と、名古屋魂に火がつき、 アレじゃない?
コレじゃない?
なんてやり取りを繰り返したけど、
全然見つからなくて諦めかけてた。
なんだか敗北した感じで(笑)


でも、話を続けるうちに出てきた答えが

"コメダ珈琲店"の
"シロノワール"


確かにスウィーツだけど、あまりに身近にあり過ぎて思い出せませんでした^^;
コメダなら週に2、3回は行ってるのにね。

まさに灯台下暗し。

でも、友人のとびっきりの笑顔が見れて良かった♪



では、連敗続きの歩の
当たらないヴィクトリアマイル予想を(笑)


逃げるのは柴田善臣騎手のショウナンラノビアかしら?これは逃げ残りもあると思います(・o・)
直線向いて早め先団とりつくであろうウォッカを桜花賞馬レジネッタ&牝馬二冠カワカミプリンセス&福永祐一騎手のリトルアマポーラが襲いかかる見応えある直線の攻防になりそうですが、まともならウォッカで断然かなぁ('∇')
でも、仕掛けを遅らせてくれればショウナンラノビア残るかもねっ(←期待を込めて)


おそらくまた当たりませんので、
ロゼカラーさんの予想を参考にします(笑)