ピクニック | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

ピクニック

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-090405_113115.jpg
今日は友人らとピクニックへ♪
花粉症の症状も感じなくなってきたし、快適に過ごせるとてもいい季節。


苦手な早起きも頑張ってお弁当を作りました(^-^)v
ただ、量の配分が分からなくて、ちょっとハリキリ過ぎちゃいましたが(笑)



夕方からは、『グラン・トリノ』の鑑賞に行きます♪巨匠・イーストウッドの(今のところ)最後の作品になるかもしれないそうですね。素晴らしい役者であり、オスカー監督。彼の作品が観られなくなるのは本当に残念です(T_T)
特にミスティックリバーが好きだなぁ。
騙される事も多々ある宣伝文句ですが(笑)、
"映画史上、最も優しい衝撃ラスト"
堪能してきます(^_^)




*暫くブログを更新できなくてゴメンナサイ(T-T)
私事で恐縮ですが、身の回りで気味の悪い事がありまして、怖くて引きこもっちゃってました。
実は、お恥ずかしい話、これまでにもストーカー被害に合った経験があるんですが、度重なるとなると、やはり自分の隙の甘さもあるかなと。自身で気をつけられる事は最大限にしないといけませんね。
何かあってからでは遅いし・・・だからと言って、警察なんて、何かあってからしか動いてくれないしね(T^T)



ロゼカラーさん
高山の写真も公開しますね♪名古屋のチームの成績は気にしないで下さい(笑)生まれ変わりの時期だと自分に言い聞かせてますから^^;


まっちゃんさん
私もいつか、自分の家族ができたらキャンピングカーで道内一周したいという密かな夢を持っています♪新冠はどんな所でしたぁ?

ちょいまるさん
何でも聞いて下さい(笑)可能な限りお答えしますよ♪それいいですね!私にだけ甘えてくれる男性は アリかな。私の前では弱い所とか見せてくれるのは嬉しいな(^^)


西武軍団77さん
西武ドームいいなぁ。パのホームは埼玉と仙台だけ行った事ないからぜひ行ってみたい♪それに西武はイケメンの選手が多くて羨ましいです(笑)ドラは・・。


遊び人の金さん
ご理解のあるコメント、身にしみる程嬉しかったです。この業界も不景気で、DVDを発売する事も以前より難しくなってしまったので(>_<。)私もストラップ「さるぼぼ」に新調しました♪