☆ドラ2連勝☆ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

☆ドラ2連勝☆

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000489.jpg
本日も、竜がベイに圧勝し開幕2連勝☆
まぁ、横浜が相手だからなぁ・・・(-_-;)
今日は、歩も大注目している、
大物ルーキー野本選手に初本塁打が出ましたし、内容も最高でした(´∀`)


投手陣といい、野本、藤井両野手といい、うまいこと若手選手に世代交代していってくれそうで安心しました♪



今の歩の一番の心配事。

愛するイチロー様

メジャー9年目で初のDL入り。
胃かいようと診断されたそうですが、
なんとなんと、一部では選手生命を脅かすメニエール病との噂も出ているんです(>_<。)


何でもWBCで大きなプレッシャーに苦しんでいたことが大きな要因だとか。


今は、イチロー様の容態が気になって気になって仕方ありません(>_<)


最短で15日のエンゼルス戦に戦列復帰できるそうなので、イチロー様が無事に開幕を迎えられるよう祈り続けます☆



ちょいまるさん。
知らないおっちゃんとは、自然と仲良くなるんです^^;多分、私が騒いでるから一緒になって応援してくれるんでしょうね(笑)


遊び人の金さん
今日は東京も雨でした?名古屋の桜はまだ頑張ってくれてます。ほんと昨日の竜は、らしからぬ勝ち方でしたね!


ロゼカラーさん
試合途中で寝ちゃうんですか!?有り得ない(笑)
そして中日5位の要因をぜひお聞かせ下さい♪


猫大好きさん
私は野本選手と谷選手に注目してます☆昨日の浅尾投手には正直驚きました!開幕投手にふさわしい堂々とした投げっぷりでした!同じく私も野球バカなので大丈夫ですよん♪

aitai4さん
はじめまして♪コメントありがとう。桜は気分が明るくなりますし大好きな花です♪