韓国にリベンジ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

韓国にリベンジ

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-090321_113935.jpg

ひとまず、

18日の借りは返しました。

イチロー様は少しだけ"らしさ"を取り戻したようですね♪まだまだ本調子にはほど遠いけど、顔を見る限り前日までの重苦しい雰囲気とは違ったし、何より彼には支えてくれる素晴らしい仲間がいるから穏やかな心境で観ていられました(^^)



キューバ戦後のコメントがとても人間らしくて、ますます惚れちゃいました(〃▽〃)

「折れかけの心を支えてくるのは、みんな」

「支えてくれてありがとうと思いますね」


普段、マリナーズの公式戦では聞けないようなお言葉ですもん。

原監督も、
「彼も人の子でしたね」
って(^-^)


vsアメリカの前に、

ベネズエラvs韓国も注目。今大会、対日本の韓国の戦い方しか知らないから、どんな戦い方するのか興味があります。



今日から選抜も始まりました!
中京大中京がまず1勝し、喜んでます☆


そしてそして、
今季初のOP戦観戦は
ここ神宮球場にて(^-^)/~
ヤクルトvsオリックス

どちらも好きなチームなのです(^-^)

野球漬けの日々が始まり毎日happyですわん♪