サンライズ打線 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

サンライズ打線

遊び人の金さん
猫大好きさん
壱さん
SHINNOSUKEさん
ロゼカラーさん
まっちゃんさん
独眼竜さん
浜松のドラ吉さん
コメントありがとうございますっ(≧∀≦)
皆さん、JAPANに対する熱い思いは歩と同じ嬉しいです♪


当然のごとく、強化試合の豪に大量得点で勝利し、準備も整ってきましたね。それにしても、オーストラリアの守備のお粗末なこと!!自滅してるじゃん(゚-゚)ただ、先発陣の不調が気になりますが・・・それと、個人的希望として、
"1番・イチロー"
のオーダーがいいなぁ。
なんだか3番はしっくりこない(^-^;
確か前回は、9番川崎選手から繋げる打線でしたよね。
川崎・イチロー・西岡の3選手で"KIN"って呼ばれてたのが記憶にあります(^^)
とゆー事で、前回大会の時にライトスタンドから歩が撮ったイチロー様の写真をアルバムから引っ張り出してきました(笑)



あっ、
自分の宣伝もちゃんとしなきゃ(笑)
3月7日(土)にフレッシュ撮影会に出ます☆
詳細は以下をご覧下さい。WBC日韓戦(←順当にいけばおそらく)の前に歩にも会いに来て下さいね♪
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090307a.htm



話かわって、
明日から上野でルーブル美術館展が開催されるそうですね!
ルーブル美術館は、パリを訪れる際には必ず行くのですが、広く膨大な作品がある為、時間がいくらあっても足りないんですよね(>_<)オルセーやオランジュリーも巡ると、体力的にもかなり・・・ね^_^;。東京行ったついでに、時間を見つけて行けたらいいなぁと思っています(^-^)/
戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba