宮崎行きたぁい!! | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

宮崎行きたぁい!!

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000433.jpg
花粉症の審判を下されに耳鼻咽喉科へ。
しかし・・・3時間待ちと言われ、すごすご帰ることに(=_=;)
耳鼻咽喉科がこんなに大人気だなんて(笑)。
正直なめてました(^_^;)今度は、気合いを入れて朝一で行くことにします!


WBC日本代表合宿の観客で、宮崎は連日大混雑のようで♪
大変羨ましい限りです。
だって毎日"イチロー劇場"を観られるんですよ?!
私も、もし宮崎に住んでたら毎日サンマリンに通っちゃうなぁ。
毎日イチロー様を観ていられるなんて、そんな幸せなことはありませんもの(≧∀≦)
今日から練習試合も始まり、最終メンバーの人選も佳境に入りますね!!



しかし、此処は名古屋。
寂しくゴルフの打ちっぱなしに来ています。
宮崎に行けない悔しさを発散しています(笑)。
それにしても、ここの練習場の設備の悲惨なことったら(T-T)
2時間うち放題で受付したら、ご覧の通り、いっちば~ん隅に。打席も手動なので、ドライバーの練習は違う意味で腰にきます(;O;)


ロゼカラーさん。
移せるものなら、ぜひ歩の花粉症をもらって下さい!マジで・・・m(_ _)m

まっちゃんさん。
そうですよね!松井選手や竜戦士の活躍も観たかったですよね(>_<)

独眼竜さん。
初めまして!歩の野球論に共感してくれてありがとう♪私もパはオリックスファンですよ♪どうぞこれからも宜しくね!

遊び人の金さん。
私もアライバを観れないのは本当に残念です。あの二遊間を世界中の人に観てもらいたかったなぁ。
そして、もうあんな落球は観たくないです(笑)


猫大好きさん。
モチグサの花粉なんて、珍しいですね。飲み薬で症状は治まりますか(>_<)?私も検査結果ご報告しますね!

シンノ介さん。
間違いないです!また今回のWBCでも寿命が縮まりそうです!前回みたいに誤審がなければいいですが・・。

naotch2918さん。
山本マサさんは出たがってましたもんね!もしかしたらサプライズ選出あるかもって少し期待してました(笑)勉強不足でゴメンナサイ。ステアーズは分かりません(>_<)