2009 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

2009

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000399.jpg
本年も、どうか優しく(笑)見守って下さいますよう宜しくお願いします<(_ _)>


歩の2009年は、なかなか満足いく幕開けでした♪

大好きな劇団四季のミュージカル"MAMMA MIA!"を観に行きました~('-'*)

すでに本日で5回目な程、マンマの虜です(≧∀≦)

内容を知っているにも関わらず、何度観ても泣けるし最後のカーテンコールは盛り上がるっ!!
感激して、ついつい手が痛くなるくらい長~く拍手してしまうんだよね(笑)


残念ながら、2/28で千秋楽を迎えてしまうの(>_<)
あと何回行けるかなぁ・・・

今月末には、メリル・ストリープ主演のハリウッド版マンマミーアも公開予定だから待ち通しぃ☆


名古屋公演が終わっても、歩の中でのマンマ旋風は永遠です♪