IKEA | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

IKEA

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000379.jpg
楽しかった神戸ともお別れ(T_T)


最後にIKEAでお買い物♪
愛知県にはまだないから、話にしか聞いた事なかったけど想像以上の広さと安さにビックリ('◇')ゞ新幹線で名古屋まで帰らなければ行けない事をすっかり忘れていた歩は、買う予定になかった物まで買いすぎてしまいました(T-T)



今朝は、井端選手の結婚に驚きました('∇')地方球団の選手が在京のアナウンサーと結婚するのは珍しいですから♪テレ朝の河野アナは爽やかで美人で知的で素敵な女性で憧れます(*^.^*)内助の功の力で、井端選手が来年は名セカンドとして更に活躍されるのを期待してます☆そして、河野アナが名古屋のTV局で活躍されるのを楽しみにしています♪