サッカー観戦 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

サッカー観戦

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000347.jpg
FC岐阜の最終戦。
はるばる岐阜・長良川競技場まで応援に行って来ました♪生のサッカー観戦なんて何年ぶりだろう・・・思い出せないくらい久しぶりでした(^_^;)

でも、やっぱ何でもTVより生がいいですね!!
すっごぃ興奮したもん♪観戦中には、
初雪を観測(゜o゜;)
カイロにブランケットにダウンに・・・万全な防寒対策で臨んだつもりだったけど、それでも座って観てるだけってのは寒かったなぁ(;O;)
ゴール裏でサポーターの皆さんに混じって応援すべきだったかなぁ。


でも、応援の甲斐あって見事FC岐阜が勝ちましたよん(^-^)v