名駅イルミネーション | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

名駅イルミネーション

D1000313.jpg
毎年恒例になった
名古屋駅前のイルミネーション☆携帯カメラだと全然キレイさが伝わらないけど(T_T)皆にも見せたくて思わずパシャっ☆
歩以外にも、会社帰りの方々が一生懸命写メってて、撮りながらも笑っちゃったぁσ(^_^;)どうやら、そこがベスポジだったみたい(笑)


日本選手権は見事、東邦ガス&JR東海が初戦突破しましたぁv(^o^)
東海勢がどこまで残るか楽しみ!!
プロ野球もシーズンオフなんだし、アマチュア野球も、もっと大きくメディアに取り上げて欲しいです!!


ロゼカラーさん。
さすが!お見事!やはり当てましたか♪
それより乗馬されるのですか?!実は歩もハワイで経験してからハマってしまい最近は近場の牧場に乗りに行ったりしています♪本当、馬って癒されますよね(≧∀≦)


浜松のドラ吉さん。
浜松はサンドラ放送されてないのですか!?てっきりお隣の県なので放送されてるかと思ってました^^;ポルトフィーノの独走、なんだか見ていて可哀想でした(>_<)


どらぼーやさん。
若狭アナ・・・あの方のテンションは見ていて面白いですね。以前、沖縄キャンプで生若狭アナを発見し、やっぱ生でもハイテンションなんだぁ!って思わず笑ってしまったのを覚えてます(笑)


nekohigeさん。
初めまして!戸田歩です!って・・・すでに知って頂けてるんですよね(^_^;)
応援して頂いてとても嬉しいです♪皆さんの声が何よりも歩のやりがいに繋がるんです(≧∀≦)これからも宜しくお願いします。