エリザベス女王杯 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

エリザベス女王杯

20080615162356.jpg
今日は馬券を買いに行くことができなかったけど、もし買ったならカワカミプリンセスを軸に外国馬で馬連かなぁと予想しながら中継を観てたの。
そうしたら!発走してすぐに武豊騎手が落馬してビックリしたよぉ(゜o゜;)
ポルトフィーノだけが独走して見事1着だったけど、落馬がなかったらどうだったんだろう??
これから有馬までG1が続くから楽しみだ♪



今日は、久しぶりにお家でダラダラと過ごしたなぁ(-。-)y-゜゜゜
サンドラ(東海地方の人しか分かんないよね(笑))
→東京国際女子マラソン→バドミントン→G1→石川遼くん応援→真央ちゃんのスケート見て、今はスポーツニュース見てる。
ただひたすら大好きなスポーツを満喫できて有意義な1日だったかも♪


よく行く近所のハワイアンカフェで今日もお茶してきたよん♪