SATC | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

SATC

20080814131605.jpg
今日もシゲルちゃんと海でマッタリのあ~たん☆
もうお盆も終わり、夏も終わりに近づいてきたから全力投球で夏を満喫してますヾ(^▽^)ノ


ガールズトークと言えば、「SexAndTheCity」

以前、wowwowで放送していた時からの大ファンで、残念ながら先日の先行上映には行けなかったけど、来週ママと行く予定なので楽しみ♪
スマスマでやってたパロディーは、メンバー全員激似でビックリ!!
それぞれのキャラクターの特徴をよく掴んでる!
香取慎吾さんのサマンサは特に似てたなぁ。

4人とも個性があって好きだけど、中でも一番のお気に入りは、大胆に男性を誘惑しちゃうハッキリとした性格のサマンサが観てて面白いし、私も彼女と同じでCHANELが大好きだからファッションも派手派手な所が共感もてる☆


今日も、もっぱら話は恋バナ。もうすぐ結婚するシゲルちゃんはマリッジブルーで悩んでいるらしぃ・・。
って、
ここに書いちゃったら秘密のガールズトークにならないね(笑)