崖っぷち | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

崖っぷち

20080720234045.jpg
夢にときめけ!
明日にきらめけ!
目指せ金メダル!

by 戸田 歩



今日も厳しい試合でしたね。投手陣がいくらいい働きをしてくれたって、打って点を入れなきゃ勝てないんだから。
試合後のインタビューで、
「俺を殺す気か(笑)」
って言ってた星野さんじゃないけど、歩も心臓がいくつあっても足らないよ( ̄□ ̄;)!!


青木選手は、北京にROOKIESのDVDを持参して、ニコガクと今の自分達とを重ねて観ているみたいですね♪あの川藤先生の言葉を励みに頑張っているようなので、歩もマネしてエールを送ってみました(笑)。

って事で、ここセントレアから歩も北京に旅立ちまぁす!

な~んて♪