悔 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

20080815154303.jpg
いよいよ高校野球も決勝を残すのみ!
今年は強豪校が順当に勝ち、大きな波乱はなかったねf(^_^)
二桁得点で点差の開く試合も多くみられたけど、好投手も数多く見れて、野球ファン的には面白いゲーム内容でした。
ただ、去年は公立の佐賀北が優勝したけど、今年は8強に公立校が入らなかったのが残念かな(>_<)
そして、歩の予想も見事に外れました(笑)。


はぁ(;-_-)=3
昨日の星野Japan・・・あの負け方はないよね・・・歩は悔しくて仕方ないよ(>_<)きっとまた韓国とは対戦する事になるからWBCの時みたくリベンジして頂きたい!!


ダル&マー君の坊主頭、気合い入ってて素敵(☆▽☆ )
欲を言えば、全員にやってもらいたいとこだけど♪

写真は、この夏の必需品☆家族全員お揃のビーサン。