眠れない日々 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

眠れない日々

20080806172821.jpg
2008年8月8日8時8分
もうすぐ北京五輪が開幕!熱闘の18日間が始まるよ~ヽ(≧▽≦)/


これは、スポーツおたくの歩にとっても闘いなのです。
だって、五輪だけじゃなくて甲子園もプロ野球も普段通り観なきゃいけないから、TVにかじりつきになっちゃうよ(>_<)

五輪だけでも、ただでさえ全競技をリアルタイムで観るのなんて不可能なのに、一体どうしたらよいのか・・・とりあえず、メインの星野JAPANの試合は全て観れるようスケジュール立てたけど・・・(^_^;)

五輪閉幕するまでは、ヒッキー生活を避けられないなぁ。


話かわって、
今日は幼なじみのシゲルと、この夏初めての海に来てまーす☆
今年のプライベート水着も初公開!こないだHawaiiで買ったDieselのショッキングピンクのビキニだよん♪

いつも、ヘアはスジ&盛り職人のシゲル(美容師)がセットしてくれるの♪
あーたん用に、毎回色んな髪型を考えてくれる。
昨日のブログにも書いたけど、最近、スジを入れるのがマイブームなので(笑)。
[少量の毛束をとってスプレーで固めて、スジ状にする事です]
写真だと分かりにくいかな(・・?
まぁ、とにかく可愛い髪型なのですょ(^・^)



またまた話変わって、
反町JAPAN惜しかったね(T_T)やっぱオーバーエイジ枠使って、精神的支柱となるベテラン選手が必要だと感じたよ。ブラジルなんてロナウジーニョいるんだよぉ!これからの大逆転劇に期待しましょ(^-^)v



これから、ブログが五輪の話題ばっかになっちゃうけど許してね(^_-)