夏バテ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

夏バテ

20080710002912.jpg
皆さん、とんでもない暑さが続いてますが元気にお過ごしでしょうか。
歩は、名古屋特有のジメジメとした暑さに負けてしまいバテてました(>_<。)


そんな中、父がゴルフのお土産で、伊勢のたくあん&焼酎を買ってきてくれました♪
でも・・・あなたの娘は牛乳が飲めません(笑)

牛乳→苦手
焼酎→LOVE

牛乳+焼酎=?

まだ空けてないから、どんな味か未知数だけど、果たして歩は飲めるのでしょうか?!


ゴルフと言えば!
53歳グレグ・ノーマン大健闘でしたね(*≧m≦*)父と一緒に深夜まで興奮してました☆結果は、ドレイグ・ハリントンが2連覇し、ノーマンは3位に終わったけど、彼が今大会を盛り上げてくれたと言っても過言じゃないでしょう(^-^)

父も、自分より年上の人の大活躍に元気をもらってました♪そんな父と、今晩も練習に行ってきまぁす。


そして、昌さん
あと2勝です(~▽~@)
ほんっと、夏にお強いお方です(笑)