羞恥心 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

羞恥心

20080625134034.jpg
買い物から帰ってきて、最寄り駅を出たら!
何すか!この人だかり!今まで、この駅では見たことない位の有り得ない人だかり!
何かと思えば、噂の
"羞恥心"
ぢゃないですか!

むなしく曲だけが鳴り響きまして・・・
「地元なんだから見せてよ(>_<)」
とか訳の分からない事を思いながら聞いていました(^^;)
それにしても、すごい人気ですね!

上地サンは、高校時代から有名で知っていたから、まさかこうしてる有名になるなんて思ってなかったし。どこで何が売れるか分からない。だからこの世界面白いんですよね!
歩も、いつかアスナル金山に戻ってこれるように頑張りますね(*^-^)