ビール日和 | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

ビール日和

080621_201200.jpg
う~ん( ̄ー ̄)
写真からでも、美味しさ伝わるかな!?
見事なマグロでしょう!
友人に教えてもらった近所の居酒屋さんなんだけど、破格なお値段&美味しさの虜になってしまい、足繁く通っております(´ー`)
どうしても、この感動を皆様にも伝えたく、友人たちの箸をstopさせ、写真をup致しました☆


今日は、梅雨休みで名古屋もぴーかん天気。
最高のビール日和です♪
「いっただっきまぁす」


みなみサン
そんなにお詳しいのに、お酒が飲めないなんてお気の毒で(笑。お姉様がお好きな伊佐美ですが、私もよく口にします。蕎麦も美味しいですが、やっぱ芋が一番loveで、3Mはやっぱ飲みやすいですね。名古屋ではまだまだお高いので、あまり飲む機会ありませんが(T_T)最近は焼き芋焼酎をよく飲みます。

おおたひろしサン
以前、頂いた焼酎が美味しく、父と喜んで飲んだ事を今でも覚えています。
基本的に飲めないお酒はないのですが、以前はビールはそれほど量を飲めなかったんですf(^_^)
一応、アイドル?なのにお優しい皆様がお酒をプレゼントしてくれて幸せでしたよ♪