オカマ声な日々・・・ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

オカマ声な日々・・・

撮影会に来てくれた皆様、本当にありがとうございました(≧∀≦) 正直、復活したとは言いましても、撮影会が決まったのも最近で、まともに告知もできていなかった状態でしたので、誰も撮ってくれなかったら・・・とか、不安100%な気持ちでした。だって2年ぶりですょ!?誰がこんなちっぽけな歩を覚えてくれてるんですか!って感じでしたょ・・。 しかぁし!!そんな不安を抱いていたにも関わらず、たくさんの見慣れた顔があるではないですか(T_T)ほんと、、、
ただただ皆様の優しさが嬉しくて・・・涙が溢れてきそうでした。
こんなにも殺伐とした世の中だけど、まだまだ世の中捨てたもんじゃないと、これ程にも心優しい方々に支えられて、なんて自分は幸せ者なんだろうと実感しました。
中には、「ずっと会いたかったんです」っておっしゃって下さる方もいて・・・こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよぉ(>_<) 「感謝感激」の一言に尽きます。
皆様!この御恩は、必ず返しますからp(^-^)q
いっぱい仕事頑張るよ☆
そして、初めましての皆様!!昨日の声は本来の歩の声ではありませんので(笑)
もっと、皆と話したかったなぁ。ごめんね。昨日はオカマちゃんvoiceで<(_ _)>

では、また皆に会えるのを楽しみにしてます♪