ALOHA | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

ALOHA

D1000251.jpg
皆さん、初めまして! 戸田 歩(トダ アユミ)です。Hカップのバストを武器に、グラビア界で輝けるよう頑張っていきますので、これから宜しくお願い致します♪ また、頭の片隅にでも、歩の事を覚えてくれている方がいらっしゃったら、本当に有り難うございます(≧∀≦) そして、お久しぶりでございます☆暫しの充電期間を経て、戸田歩はここに復活致しました!!以前は、私自身の意志以外で、お仕事をできる状況ではなくなってしまったんです。いつも支えて下さっていた皆様に何もお伝えできなかった事、ずっと悔やんでおりました。本当に申し訳ございませんでした(>_<。)
大好きなグラビアのお仕事を離れていた間の生活等、これから少しずつ伝えていきたいと思っています。
そして、有り難い事に、こうしてまた皆様とお会いできる機会を持てた事を心から嬉しく思っています♪私が復活するにあたり、ご縁があったスタッフの方々には感謝してもしきれない程です(T_T) なにわともあれ、パワーアップした歩を皆様に見せていきますので楽しみにしていて下さいね(^-^)v
さて、早速ですが復帰後☆初☆の撮影会が8日の日曜日にありますので、今からでも間に合います!!!皆様にお会いできるのを楽しみにしてますっヾ(^▽^)ノ