これからマイカーで京都に向かいます
車での遠出は初めてなので若干緊張気味

果たして無事たどり着いて、無事帰ってこれるだろうか
皆さんどうか無事を祈っててください



Android携帯からの投稿
今はまっているゲームやプレイ中のゲームの進行状況などを書いてくよ

El Shaddai
難易度をハードにして2周目に突入
チャプターは選べるからその日の気分なんだけどね
目標は全トロフィー解除
大好きなチャプター6をSランクでクリア 「Rider」のコスチュームをGET

BALDRSKY Dive2+1
データが消えてしまったのでまた最初から
現在レイン編
難易度はハード ・・・道理で敵が強いと思ったよw
ダブルサブマシンガンで敵のHPをちまちま削る作業が続いておりますw
データ消える前も完全クリアしてなかったから今回の目標は完全クリア

モンスターハンターポータブル3rd
いまだに「終焉を喰らう者」をクリアできず・・・
挑戦した武器は、ガンランス、大剣、弓、スラッシュアックス
俺の中の第一条件は「イビルで力尽きないこと」
ガンランスと大剣、スラッシュアックスはその目標の前に敗れ去ったorz
一番いい線いってるのは弓かな ナルガまで倒したけどティガで時間切れ
あぁ早くクリアしたい
ちなみに最近は狩猟笛にはまっております

お勧め装備
ルドロスSキャップ 強走珠【1】 短縮珠【1】
ナルガUメイル 回避珠【2】 回避珠【1】
レックスUアーム 回避珠【2】
ネブラUフォールド 回避珠【2】
ネブラUグリーヴ
王の護石 回避性能+5
発動スキルは 回避性能+2 集中 ランナー
さて・・・ブログ更新しなさ過ぎてめんどくさい事になったので、一回ブログリセットします
まぁ、ちょこちょこ書いていくさ

ついでに日記を書いておこう
昨日エルシャダイ買いましたww
ガーレが好き過ぎてやばいw
使用頻度としては ガーレ>ベイル>アーチ かな
ガーレ攻撃力低いんだけどねw
ま、いいんじゃないかな ガーレも良くやってくれているしね

そして今日の朝クリアしたww
EDなんか微妙だったけど楽しめたから良しとしよう
まぁ、いいゲームだったよ