グリーンチャンネル!U-MA!!週刊プレイボーイ様に橘さり!! | 橘さりのブログ
おはよんぬです!!!



昨夜23:00よりグリーーーンチャンネルにて、橘さり、
U-MA 世にもキミョウな馬物語に出演させていただきました!!








皆様見てくださいましたでしょうか!!


そして、馬の事、とっても知ってくださったと思うのですが、

本当にどの馬も映画や本になりそうなくらいいろんな人生ならぬ馬生があり、
誠に趣深いものだと思ったさり橘であります。













収録した日懐かしいなぁー(*^^*)


撮影は長い一日でしたが、
放送はあっという間(>_<)!!









U-MA!!!!!!!!








貴重な体験をさせてくださった皆様に感謝です(>_<)!!



ご視聴してくださったかた!
ありがとうございます!!


感想などいただけると嬉しいです!!!!!