休日も残り僅かやで。

ということでですが、預かりもののベタを神龍がフルボッコにしてしまった昨日。体育館行くまではなんともなかったのになー。
瀕死のベタをサテライトに移し、アクアセイフで様子を見た。

今朝、ベタ奇跡の復活。
代わりに神龍、わずかな隙間からready3・2・1GOしたみたいで…

んー。
最近、飛び出し多いな。気をつけねば。いないなーと思ってたスパイニーイールはフィルターの中に隠れん坊してたしね。ドキドキ学園だぜ。

どうしても七星魚を諦められないので、また挑戦。今度は隙間という隙間を塞いでね。





素早くて良く撮影できません。二代目はポルンガと言った辺りでしょうか。ついでに貧困部ではあるが150に上部濾過器追加。

てな感じで午前中を過ごし、昼飯後、体力回復に努めて夕方から部長のお供。

んー、海水魚ってさ、淡水にはない色合いだよね。何故、ああいう色になるのか摩訶不思議アドベンチャーですよ。初めて海水魚専門店行ったけど中々面白かった、虹では久々にサウスクラウドさんにあったし。

久々ついでに王将。混んでた。
まあ楽しい三日目の休日だったかな、明日は確認事項とかちょっとやんなきゃいけないことあるしね。

週末は大会もあるしね。
てへ。


Android携帯からの投稿