今日は練習日でした。

結構、やれました。


さすがST、的確なアドバイスをありがとう。

その通りだと思います、てかそれなんです。


さーて今日は、某Cがオープンしたので行って参りました。

日本兵と。


俺ら好みかどうかと言われると果たして疑問ですが、悪くはないと思います。

オイラ的にはTRPCの方がやはり好きです。

昔の広報部長の水槽向けなお店であると思います。今は方向転換をしてしまった水槽。

TKRZWのKNDIでレイアウトを悩んでいた頃が懐かしいですね・・・

ただ色んなコリがいました。コリも高いのは物凄い値段ですよね。


でだよ。

散々悩んでこれ。



By The Way


ペーシュカショーロ。

ハイセンスな敷布団や発泡スチロール、金魚が写っているのはご愛嬌です。

牙ってます。これはかなり牙ってますよ。まるで牙ですよ。APCも牙ってますけど。これはそれ以上に牙ってますってば。うふ。

ペーシュ=魚、カショーロ=犬、って意味なんだって、wikiによると。犬魚だって。


昨日まで実は赤蛇頭がいたんだけど・・・

残念ながら。


ああ。


てか日淡推進委員長はまたきっと役職が変わるだろうと言う事をお伝えします。

すげえぜ。