新しいステージの形 | 「これからDANCEを始める、あなたへ!」ACEプロデュース

「これからDANCEを始める、あなたへ!」ACEプロデュース

岡山エリアのダンスシーンを応援するACEプロデュースです。ダンス活動に携わること(習う・依頼する・教える・披露する)など、ダンス=教室ではなく色んな方向性のサポートをしていきます!

今回の発表会では、ステージ映像を新たに制作しました。
ダンスとバックの映像との一体化!
曲の雰囲気にバチッと合わせた映像を流し
、その前で踊ります。
{87ACFD09-D8A9-47DE-BFBB-8E5AB41BFE54:01}

通常の背景だと舞台が決まっているのでダンスの催し物が変わっても背景は同じまま。これはそのダンスのテーマによって映像内容も変わります。
つまり同じステージでもどんどんとふいんきが変わっていくわけです。

実はこれ、今回の発表会で絶対にしたかった事のひとつなんですよね。

準備も労力も予算も大変だったんですが、これが出来たのはすごく記念になるし、後々残ります(^^)

その映像はコチラ↓