SWINGING SILK | TOMONORIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TOMONORIオフィシャルブログ Powered by Ameba

dancer TOMONORI オフィシャルブログ Powered by Ameba
BoA、三浦大知、Block.b、東方神起、逗子三兄弟、ナオトインティライミ、SMAP、SHINee、lol、スキマスイッチ、、、etc

8月31日に開催された「エルメス(HERMÈS)」のパーティー「SWINGING SILK」で踊ってきたよ!

なんといっても久しぶりのオーディションから参加だったからテンションブチ上がり(≧▽≦)

コレオはフランスから来日したOLIVIER!
DANCERSは俺 Chris Jodan Yens Snuki ENDo YUMI KETS YAYO MISA HISAKO SaUrI

マジで超豪華なメンツ!

わたくしメンズの中ではアジア代表枠でしたww

リハーサルもフランス語と英語のみで何言ってるか解らないっていう(・Θ・;)
まあ終始ハイテンションでごまかしましたがww

$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba



パーティーのコンセプトは50's

会場内の雰囲気ずくりは徹底した演出で、タイムスリップしたみたいでした!
エルメスのカレ(Carre)に埋め尽くされ会場は最高に素敵でしたよo(^▽^)o 



$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba

こんなオプションも(^ε^)♪

$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba

ダンスフロアーもドカビリー調の曲にゆられて最高の盛り上がり!


そしてダンスレッスンも!


$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba


おまちかねのSHOW CASE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba
 
$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba
    
$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba



素敵でしょ?

$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba



$TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba
  
最高に刺激的で気持ちのいいSwinging Silkな夜でした!