LIVE | TOMONORIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TOMONORIオフィシャルブログ Powered by Ameba

dancer TOMONORI オフィシャルブログ Powered by Ameba
BoA、三浦大知、Block.b、東方神起、逗子三兄弟、ナオトインティライミ、SMAP、SHINee、lol、スキマスイッチ、、、etc

行ってきました目

DAICHI MIURA LIVE 2010 "Emotion"


大知のバックアップダンサーになってから5~6年になるけど

客観的に外から見るのは今回で2回目!

改めて“三浦大知"の素晴らしさ、偉大さを体感できましたねにひひ


全体的な構成も面白かったし、
新曲もかっこよかったなぁ目


やっぱり彼は“天才"ですDASH!

しかも努力の固まりです!!

天才が努力したらズルいよぉ~ショック!ショック!ショック!



はいっ



少し取り乱すくらい凄かったです汗


そして今回のバックアップダンサー

お馴染みの
“PURI"と
今回初の
“50(フィフティ)"

久しぶりにcrew以外のダンサーが入ってきたから
こっちの方が緊張ショック!


は、なくぅ


“50"は

東方神起のレギュラーダンサーだったり、たくさんの場数を踏んでいるいいダンサーなんです。

なので

あまり心配してなかったなぁ・・・


むしろPURIのほうが・・・(¬з¬)


ウソです(笑)


ダンサーが4人の時に負けないくらいの
エナジーを出していましたね!


刺激になるぅ(≧∇≦)


そして、いつも思うけど
大知のファンのみなさんは、
最高に暖かいよねぇ。


つぅか、熱いよねぇにひひ


会場が完全に一つになっていました。

マジ最高ですグッド!




TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba-ML_IMG_026900010001.jpg


改めて、
このcrewに関わっている事を
誇りに思ったLIVEでした!


みなさん本当にお疲れ様でした!


因みに


今回 久しぶりに息子2人を連れていったんだけど、



TOMONORIオフィシャルブログ「DANCE人生」Powered by Ameba-100514_2119~010001.jpg


何しに来たんじゃい\(`ヘ´)



まぁLIVE中はノリノリでしたが(笑)





そして帰りの車で息子の一言








「ねぇパパ、なんでダンスやめちゃったのぉ?」


・・・



やめてねぇし(;`皿´)