p>>2 | campus

campus

...198986.nagano.saitama...


続き。


腹が満たされたので、
体を動かす。

ε=┏(・ω・)┛

10年ぶりくらいに
ヤングファラォでボーリング。

(空いてて安いからという理由(`∀´)ヒャ)


{EA20CACA-D754-4D06-B28C-CB91B648CA6D:01}

この後、
とんでもないスコアが…(笑)

でも、楽しかったからヨシ。


アピナも行って
プリクラ撮影、
銃でなんか敵をバンバンするやつ、
そこらへんの色々(雑)。


やり切ったところで
コメダ☕

{3D1250F7-B0C0-4914-85FB-3EA92EBA4A08:01}


クロノワール✧ \( °∀° )/ ✧

デッカイヤーツー✧ \( °∀° )/ ✧

アマイー✧ \( °∀° )/ ✧


で、めっちゃ道混んでる中
ヒヤヒヤしながらグラシネへ向かい、
信長協奏曲

ギリ間に合い、
そして、泣いたー(´;ω;`)

漫画読みたいーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

歴史無知だけど、
楽しめるヤツだった♪




と、そんな感じの長野での週末。


その次の日の日曜で
彼氏はうちの店では仕事納めでした。


友達にもちゃんと話せていないけど、
埼玉に異動になる彼氏と今日で
しばしお別れです。


私も春がちょっと過ぎたくらいに
埼玉県民になる予定。

それまでに会いたい人がたくさん。



向こうに行く不安はあるけど、
そんなの今までだって何かが
始まる時あったことだし、
不安があればなるほど自分次第だと思うので
今まで以上に
自分のやるべき事?
やりたい事?
基本、楽しんで♪
まあ、たまにハゲそうになりつつ(笑)
モリモリやってくつもりです。
(๑¯∇¯๑)



て、なんの宣言よ。
これー。


ま。
いつかの自分も
笑ってたらいいなーくらいな気持ちで。


力まず頑張ろう(´︶`)