はじめまして

 

りのしゅりーと申します。
先日、35歳になりました。

 

  34歳で未亡人になりました

 

34歳の時、38歳の夫を突然の病で亡くし未亡人になりました。

本当に突然のことでした。

24歳の時から付き合い、結婚し、子供を2人授かりました。

約10年、若い時代を一緒に過ごすことができて良かったと思っています。

が、

ずっと二人で食事も旅行も一緒に行動してきたので私には趣味がありません。

子どもも夫と二人で育てたかったので、身近に思い浮かぶ相談相手もいません。

これからの人生、どう判断して、どう選択していったか、備忘録として下記のブログにつづっていきたいと思っています。

 

 

 

  ブログでわかること

  • 未亡人1年目から現在までの心の変化
  • 幼児2人を育てる家計管理について
  • 30代で夫を亡くした妻のやるべきこと

 

 

  残された男の子たちについて

  • 長男:メイ(現在4歳)
  • 次男:リネ(現在2歳)


子どもが3歳と1歳の時に、彼らのお父さんは亡くなりました。
次男はともかく、長男も一緒に過ごした日々を覚えていてくれるかどうか…。
お父さんがいなくても幸せになってくれることを祈っています。