日曜日 | テッちゃんとお散歩。

テッちゃんとお散歩。

2015年9月、我が家に迎えた“天狼乃虎徹”ことテツ坊ちゃんの日常♪

先日の日曜日

 

坊ちゃんの兄上サマにお誘いいただき、さらにCooちゃん&海里ちゃんを誘ってちょっと遠くまで遊びに行ってきました車ダッシュ

 

 

58ロハスクラブ~音譜

 

 

広々としたドッグランに放牧すると、さっそくストーキング(笑)

 

実はお犬サマがごっちゃりといるランに行くのは久しぶりだったので、ちょっぴり不安でした

 

でも、坊ちゃんはそんなばあやの心配をよそに、タイヘン楽しそうに色々な子のストーカーをしておりました

 

 

あいさつ代わりのストーキングが終了すると、ひとりでぷらぷらと冒険に出発あしあと

 

からの~

 

 

大暴走ダッシュ

 

 

 

傾斜のあるランなので、暴走坊ちゃんを追いかけるのはなかなかホネが折れましたタラー

 

そして

 

 

兄上サマ、登場ハートアッチ向いちゃってますけども

 

 

前回の展覧会でお会いして以来なので、3年ぶりでしょうか?

 

念入りにチェックをする兄弟(笑)覚えてる?

 

 

ちなみに、兄上サマとは母上が違うので異母兄弟になりますニコニコ

 

兄上サマと仲良く並んでツーショット写真ドキドキを夢見ていたばあやですが、坊ちゃんがチョロチョロと動き回るのでそれは叶いませんでしたハートブレイク坊ちゃんめ!!

 

 

 

この日は日差しが強かったので木陰が大人気でしたやしの木

 

たしかに、黒いお犬サマたちにはちょっと暑すぎたかもしれませんね

 

ってことで、休憩&ランチ~音譜

 

 

薪焼きハンバーガーハンバーガー

 

ボリュームがありすぎてちょっと食べづらかったですが、味は二重丸でしたドキドキ

 

 

食いしん坊ちゃんが当たり前のようにハンバーガーを狙っていましたが、タマネギが入っているのでNGです

 

なので、バンズの上っ面だけ少しオスソワケしたら、それで満足…

 

するワケもなく、周りの皆サンが少しでもガサッと音を立てると、その人の目の前に移動してスワレをしつつ笑顔を振りまいておりました魂が抜ける恥ずかしいからヤメロ

 
朝ごはんをガッツリ残していたので、お腹が減ったんでしょうねタラー

 

 

甲斐主たちのお腹が満たされた後は記念の集合写真カメラハッ

 

グダグダですね(笑)

 

その後は、開催されていたマルシェを覗いたり、再びランに戻ったりして過ごし、ほど良い時間にばあやたちは一足お先に帰路につきました車ダッシュ

 

なかなかに暑い1日でしたが、楽しい時間でしたラブラブ

 

誘ってくれた兄上ファミリーさま

寅&鬼ファミリーさま

カイエンファミリーさま

Cooちゃん&父さん

海里ちゃん&ママ

 

ありがとうございました爆  笑

 

また遊んでくださいラブラブ

 

 

 

 

ポチッとお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村