結果オーライ? | テッちゃんとお散歩。

テッちゃんとお散歩。

2015年9月、我が家に迎えた“天狼乃虎徹”ことテツ坊ちゃんの日常♪

昨日は坊ちゃんのウチの子記念日ということで、ちょっと遊びに行ってきました

 

行き先は、坊ちゃんが思いっきり走り回れるように〜と、お気に入りのドッグラン音譜

 

ボールとオヤツをカバンに放り込み、朝8時にはお家を出発車ダッシュ

 

そして、約1時間30分で到着〜

 

さぁ!遊ぶぞ!!

 

って、思ったのに…

 

ドッグランがまさかの定休日アセアセ

 

HPには年中無休って書いてあるのにぃ〜ピリピリ

 

 

ちょっと途方に暮れたばあやではありましたが、せっかく良い天気なのだからどこかで遊んで行かねばもったいない!!と自分にカツを入れ(?)

 

サクッとスマホで調べて、ササッと移動車ダッシュ

 

 

海〜波

 

っていうか、ドッグランからほんの15分ほど移動しただけで、天気が180度かわりましたタラーでも暑い🌀

 

 

やっと車から降りられた坊ちゃんは、グイグイと海へ向かってばく進あしあと

 

おっ!やる気だね〜ニヤリと思ったのに…

 

 

波打ち際で貝殻探しタラー

 

 

ついでに、穴掘り…タラー

 

地味な遊びだねぇ

 

 

で、この姿タラー

 

その後は

 

 

 

 

 

なにげに楽しそうなので、思う存分好きなだけ汚れていただきました(笑)

 

今回はドッグランで走り回る!という当初の目的は果たせなかったけど、これはこれで楽しかったから結果オーライ?

 

ってことにしておこう(笑)

 

 

 

 

ポチッとお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村