ちょっと… | テッちゃんとお散歩。

テッちゃんとお散歩。

2015年9月、我が家に迎えた“天狼乃虎徹”ことテツ坊ちゃんの日常♪

どーか、雨が降りませんよーに!!

という願いも虚しく、今日も微妙な天気

朝からポツリ…ポツリ…と、うっとおしい雨雨が降っていました


今日のために1週間前から毎日天気予報とにらめっこしていたばあや

予報が変わるたびに一喜一憂しましたが、やっぱりうまくいかないものですね

まぁ、最初の雨マークだけだった時よりはまだマシかな?


目的地では雨が降りませんよーに拍手

ということで、ちょっと出かけてきま〜す車DASH!







ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村