涼を求めて 〜 日光の滝 | テッちゃんとお散歩。

テッちゃんとお散歩。

2015年9月、我が家に迎えた“天狼乃虎徹”ことテツ坊ちゃんの日常♪

先週末、お友達を誘い、坊ちゃんと一緒に涼を求めてちょっとお出かけしてきました車DASH!

 
{91FF9276-1CAE-41F8-BBAC-5D162EA16353}

途中のSAで見上げた空
 
雲はあるけど、迷惑なぐらい暑かったです晴れ
 
我が家から、寄り道を含めて約2時間半
 
目的地に到着キラキラ
 
{D6B260D6-80EF-499B-9E1D-FCC82973F7A5}

車を降りた瞬間、待ってました〜ハートとばかりに蚊の大群がアセアセ
 
慌てて虫除けをシュッ
 
坊ちゃんにもシュッシュッ
 
{598F55B0-1EC6-4717-9B53-0D7B12BD53E2}

駐車場近くの橋の上からパチリカメラ
 
視覚的には涼しいですが、体感的にはまだ暑いで晴れ
 
{34C50A20-1504-439B-A6BD-788259F09BFF}

坊ちゃんはとりあえず喜んでいるようです
 
{F3CC03E5-1EDF-4B81-9C46-E683110C7F27}

野生の香りでもするんでしょうか??
 
クンクンが忙しくなってきました
 
{5A8B253C-70DE-42AE-9CD9-8768A562BCEE}

えっちらおっちらと階段(?)を登り
 
{2DFA0A46-47EF-4495-A651-F63BCBE8F42C}

すぐ脇道にそれる坊ちゃんを呼び戻し
 
{D5C7E8C0-46DB-45F9-BFA3-15C200EC7D28}

引きずられるようにして坂を下り…
 
{D95C5217-C41D-45A1-84D2-08B443932150}

やっと…到着ガックリぜ〜は〜ぜ〜は〜汗
 
なんちゃんててへぺろ
駐車場から徒歩10分ほどの場所です口笛
 
気温も一気に下がり、マイナスイオンもたっぷりハート
 
気持ちが良いですラブラブ
 
さぁ、坊ちゃん
 
自由に遊んでください爆笑
 
{B1EFCE32-AAB2-4297-8EDC-587F6015E4F6}
 
まずは、味見ドキドキ
 
{4D6EC71C-40BB-4CB8-B079-A2FA60E8FA0A}
 
合格したようです💯
 
{6E8A39DC-2C9B-45ED-9850-8EEF0F1B06BF}
{71ABB407-E67A-458B-97BB-D82054C5AFC1}
 
{87332490-633D-4128-8B37-8D8D8D526C0A}
 
{8FAB6B14-6DB1-4199-82CC-F7D2D2A692BA}

探検したり、岩に飛び乗ったりして楽しそうに走り回る坊ちゃん音符
 
何より、自然の中で生き生きしていました
 
連れてきたかいがあります照れラブラブ
 
この日は平日ということもあり、ばあやたち以外には誰もいませんでした
 
というか、土日でもあまり人はこないんじゃないか??と思うような場所ですニヤリ
 
坊ちゃんが自然を堪能している間、ばあやとお友達は、顔の周りに飛んでくる蚊を追い払うのに必死でしたハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続きますニヤリ
飽きずにお付き合いくださいませ音符

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村