注射に行ってきました。イボのことも相談。 | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

今日はずっと行けなかった注射に行ってきました。


体重測ったらまさかの5.95キロ!
前回6.6キロだったのでかなり痩せました。


首の右側にイボができていたので先生に相談してみました。
見ただけでは悪性か良性か分からないので、
検査するか手術。
もしくは様子を見る。とのお話でした。

ひとまず様子をみて、また半年後に病院に連れて行こうと思ってます。
もう今年14歳なので手術は少し心配。
でもイボが悪性だったら早めに手術して取った方が良いのかもしれなくて。

悩みます…