お母さんに言われたこと

お父さんに言われたこと

友達に言われたこと

恋人に言われたこと

 

傷ついた

ショックだった

トラウマです

 

そんなこと

あんなこと

 

生きていれば一つや二つあります(´・ω・)

 

 

 

 

そのせいでうまくいかないこと

やりたいことができなかったり

自分のことが好きになれなかったり

 

いわゆる、自己肯定感が低いとか自信がないとか

 

あったりしますよね・・・

 

 

そんな呪いを解く方法があるとしたらどうしますか?

 

それもすごく簡単に!

サクッときれいさっぱりなくなったとしたら?

 

その先にはいったいどんな世界が広がっているんだろうキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

わたしたちは自分の氣持ちとは関係なく

大人になるまでに色~んなことを学んできました

 

お勉強的なことから社会のシステムやマナーなどありとあらゆることを学んできました

 

だけど、一番肝心なことは誰も教えてくれなかった

 

エネルギーのこと

意識や氣の世界のハナシを誰も教えてくれませんでした

 

大人になって困ったことがあって

自分で学ぶ場や機会を探してやっとたどり着きます

 

 

いわゆる、量子の話しなんて誰も教えてくれなかった

 

    

量子とは粒子と波の性質を併せ持った、

とても小さな物質やエネルギーの単位のことです。

物質のを形作っている原子そのものや、

原子を形作っている電子・中性子・陽子、

光を粒子として見たときの光子や素粒子も

量子に含まれます。

 

わたしたちの身の回りのすべての物、そしてわたしたち自身も量子でできています。

 

量子の世界は、原子や分子といったナノサイズ(1mの10億分の1)あるいはそれよりも小さな世界です。

 

量子の世界では、わたしたちが見ている大きな世界の物理法則は通用せず、

量子力学という法則が働いています。

※アマラス講座より抜粋

 


 えっ、いきなり、小難しい話しせんといて(^_^;)と言いたくなる字面(笑)


わかるようでよくわからない

そんな世界、量子の世界


だけど、これがわかると生きやすくなることは間違いない‼️



詳しい説明は講座でやってます

だけど、講座を受けなくてもいい

いや、ほんまは受けてほしい笑笑

これだけは知っておいてほしいこと


それは量子の世界は、この世の中は、

言えばそうなる

のです


良くも悪くも全部わたしの中にあるから

わたしの中から取り除くのもわたしにしかできない


嫌なことも悲しいことも苦しいことも傷ついたことも全部ぜーんぶわたしの中にある


あるって言っても別に固形物があるわけじゃない

だから、ややこしい

だから、ありがたい


意識だから

エネルギーだから

データだから

それを消せばいいんじゃー


それともそんなものはなかった世界にわたしを連れてけばいいんじゃー


まるでパソコンでいらないデータをゴミ箱に入れるように、そしてゴミ箱を空にすればいいんじゃー



笑笑



それくらいおちゃのこさいさい


なんてったって言えばそうなるんやから

 



すべてのものがひかりにあふれてる世界にいるわたし


そんな世界にわたしはいたいハート


言えばそうなるからすでにそこにいるわたしです


あぁ、ありがたい




先日のアマラス講座で、なりたい未来の設定を実践した受講生さん


彼女の設定は

全力でわたしのことを全肯定して楽しんでいるわたし


それを口にした途端に彼女はオンラインの画面から消えました


全力で…と言い放ったら消えよった(爆笑)


どんだけエネルギー強いねんってこと

彼女が本氣で自分自身を肯定して

さらに楽しくしたら彼女のエネルギーは全開したのかもしれません


バーン💥💥💥

パワー炸裂‼️‼️‼️


🤣🤣🤣

すごいよね

言葉にしただけなのにもう変わっちゃったんですよね

 

彼女にもいろんな言葉が呪いとなっていたのかもしれません


けれど、彼女は自分でその呪いを解きました


なんて素晴らしい


彼女がパソコンの画面から消えた瞬間に

わたしはその彼女の凄さを目の当たりにし思わずニヤけてしまいましたよ


うっわー

すごいな!人って…

感動ものでした


当の本人はパソコンが切れて焦ってましたが



うふふふ

もう、ほんまに楽しいったらありゃしない\(//∇//)\



だから、本当はこの世界はとてもシンプルにできていることをみんなに知ってもらいたいんです



呪いの言葉もトラやウマもブロックとか壁とか

それをダシに変わりたくないならそれはそれでええけど



変わりたい変わりたい変わりたいって言うのなら

具体的に変わった後の世界の話しをしましょう


変わったわたしはどんななのか言葉にしてみてください



テキトーでいいです

楽しく笑顔で暮らしたいとか


否定の言葉は使わずに

なりたい自分を言葉にすること

お金に困らない→あらゆる面でゆたかな世界

とかね


呪いの方に意識を向けず笑笑


軽やかな素晴らしい方を向いて


これからはますます楽しい時代になっていきます



さて、あなたはなんて言うかしら



先日、通りすがりに神様に挨拶した時の写真



ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます音符










その他のイベントや講座についてはこちら


新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 


 生きづらい世界から楽しい世界へ

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ