昨日はあわーすcafeでした

いつもながら感心するのはよくこれだけ集まったな~ってこと

 

まるで示し合わせたかのように同じようなテーマの方々がお集まりになります(・∀・)

 

今回のテーマはこちら!!

 

 未来を司る子どもたち

 

これからの新たな世界に、地球に、非常に重要な任務を担っています

 

今の社会は昭和の戦後の社会システムを引きずったままなし崩し的な状態にあります

 

はっきり言って、今の子どもたち

1990年代半ば以降の生まれの子どもたちは明らかにそれまでの子どもたちと様子が違います

 

1990年後半より段階的に子どもたちの魂の自由度は増し

そのため、魂ばかりでなく心も身体も今の社会システムに到底合わすことができないようになっています

 

わかります?

不登校にひきこもり、うつ病にパニック障害、発達障害

生きづらさを抱える人々であふれかえっていますよね

 

それは当然の結果です

社会が、世界が、変わらなければならないのに

一部のものたちの利益を確保するするためにおかしくなっています

 

そして、それに対して何の疑問も持たない人間の多いこと・・・

 

いったい、どうなってしまうのか?って思ってしまいますが

 

 

 

そんな時、これからの未来のための魂たちが

今、ここに、わたしの目の前に現れたのでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

それはとても言葉では言い難いほどの感動の瞬間でした

 

まるで映画のアベンジャーズ並みの登場ですよ( *´艸`)

映画は観てないからよくわからない(笑)

 

 

それくらい強いエネルギーのお子さんがいるお母さんが集まったカフェでした

前置きが長いな(^-^;

 

 

さて、そんな子どもたち

もれなく、おとなしく育つわけがありませんハッ

 

お母さん方は言葉には言い尽くせないほどの苦労、悲しみをお持ちです

 

ごくごく普通に育ってくれるものだとばかり思っていたのに

思い描いた子育てとはかけ離れたことばかりでかなりつらいんです

 

わたしもそうだから、めちゃくちゃわかります(ノД`)・゜・。

 

なんでなん?ってそればっかり

 

多くの子どもたちが当たり前にできることができない

自分の育て方を責めます、ひいては自分を責めます

どこに原因があるのか探しまくります

やれることはなんでもやります、やりつくします

 

だけど、戻らない日常に絶望を味わいます

 

で、これからどうしようってなります

 

このブログをお読みの方の中にもそういった方が多くいらっしゃると思います

 

本当にいつもおつかれさまです!!

 

 

だけどね!!

苦労も悲しみも人の何倍もあるけれど

あなたのお子さんはすばらしく生きる力を持っています

 

これからの日本のみならず世界を引っ張っていく存在です

 

そんなもん引っ張っていかんでええわ!って言うかもしれませんが

 

しょうがない

あなたは覚えてないだけで

あなたの魂はその子の魂と契約して見守ることを決めていますからね

 

だーかーらー

諦めてください(笑)

普通の(普通なんてないけど)子育てはできません

 

ごめんね

わたしと同じ側の人間だわヽ(^。^)ノ

いらっしゃいませ~

ようこそようこそ輝く未来を楽しむ世界へ

 

 

本当に大変なことばかりなように感じるかもしれません

 

けどね、普通とは違った面白い世界なので病みつきになること間違いなし( ̄▽ ̄)

 

 

さぁ、一緒に楽しみましょう

 

 

image

彼らは龍のエネルギーとも仲良しです

 

 

 

ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございますハート

 

講座やイベントの情報はこちら

 

 

 

 

 

新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 

 生きづらい世界から楽しい世界へ

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ