新学期が始まってはや1ヶ月

新社会人に新入生、そして新しくない社会人に学生に主婦も含めて


そんなん言うたらすべての人が当てはまるかもやけど(`・ω・´)


みんな

まあまあ

疲れてるよね(笑)


なんか知らんけど

新しくなることで"何か"が変わってくれるようなそんな微かな期待もありつつの


みんながんばる4月です🌸




せやけど

時間の経過とともに

あぁ、やっぱりあかんのかって脱力する


期待しないようにしてるけど期待してしまうのね


子どもだけじゃなくて

それは大人にも当てはまることで


がんばってがんばってがんばって

会社でがんばるのさ


だけど、うまくいかないし疲れるしやる氣も出なくて


エネルギーばかりを消費していく…



みんなできてるのにって

みんなは平氣なのにって

なんでわたしだけって

そんな心の声がうずまいてる


みんなと同じじゃない自分を責める





わたしも当時はそんな感情になることもあったからよくわかる


みんなと同じが安心

みんなと同じなら楽


だけど、それが許されない


いやー、ほんま、つらいっす(T . T)


けど、しょうがない

それを受け入れるがわたしの人生


そこからまたはじめるしかない

はじめるしかないのやけど、その時に大切なことは


みんなと同じにできない自分や子どもを嘆かないこと


同じにできないのはそっちの道じゃないってことを教えてくれてる


あなたにはあなた特製の道があるっていうこと


スペシャルなプランをご用意しておりますキラキラ

ってやつです


これ、ホテルとかでされたらめちゃ嬉しかったりするのにー笑笑


人生でやられるとゔゔっ:(;゙゚'ω゚'):ってなるよね⁉️


だけど、本当にそこから本来のその人の輝きがはじまります


本当の本当に‼️



学校に行かなくたって

会社が合わなくたって

人に合わせられなくたって

ずぇんずぇん人生終わってないねんで


さぁさぁさぁさぁ

一緒に新しい景色をみようじゃないか(≧∇≦)


きっと、きっと、きっと

あなたにしか見つけられない素晴らしいものがあなたを待ってます




ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます音符



ただ今、不登校、起立性調節障害、その他お子さんのメンタルの不安定さなどのご相談が増えています


1人で抱え込まないでお話ししてみてください

経験豊かなカウンセラー3名で対応しています




イベントや講座の情報はこちら


 


新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 

 生きづらい世界から楽しい世界へ

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ