ゴールデンウィークが終わりましたね^_^

みなさん、いかがお過ごしでしたか?


やっちゃんは前半はこれからの活動のために動いてました❗️


薬草園を作り食薬を提供できるように

生きづらいひとの場所作りや雇用できるように

わたしの新たな生活のために 

 




偉そうに言ってるみたいですが笑笑

流れに任せて

だけど、押さえるポイントは押さえて

あとはゆっくりまったり自然の中にいました


そうそう、父方のご先祖様のところにも参ることができて嬉しかったです




そんな風にゆっくりしてたのには理由があって

先月中旬に約2年4ヶ月服用していたステロイド薬をとうとう中止することができました


本格的にステロイド薬を抜いていってます

そしたら、さまざまな体調の変化が現れました

いわゆる、体調不良というやつでしょうか…(-_-)


時間をかけて減薬してきましたが離脱症状というものが出てきたようです


デトックスしてるんでしょうね

出せるもんはすべて出す‼️‼️‼️とばかりに

鼻水に咳、多分多少の発熱もあったはず

その後は顔の異常な肌荒れと痒み

いやー、痒いのはつらいですね(T_T)


そして、倦 怠 感の半端ねーことと言ったら

わたしはいつからこんなにだらしなくなったんや⁉️と思うほどに動けない


そして、昨夜は熱の華ができた!

ネツノハナって大阪弁?

口唇ヘルペスのことです

要するに免疫力が落ちてるんですな


そういうことでゴールデンウィーク後半は家でゆっくり寝てました

洗濯や衣替えはした!

エアコンのフィルターも掃除した!

ずっとやりたかったやーつ笑笑



毎年恒例の群馬でのバーベキューだけは楽しんだ(#^.^#)



さて、わたしのこのような状況

実は、身体はわたしのために薬害を出すことで身体を整えてくれています

良かれと思って、です


遡れば、わたしが病氣になったことも

昨春に体調が悪化したことも

どれもみな、わたしに良かれと思って、身体がやったこと


わたしにとってはそれらはつらく苦しいものでしたが


そのずっと前から身体はつらく苦しいわたしに耐えてくれていたのだと思います


いつも最善を尽くしてくれてました 

わたしが死なないように身体、そして無意識さえもわたしを守ってくれていました


良かれと思って

もとい、それは良いことでしかないから

身体はどんな時もわたしのためにいてくれます


心臓に水が溜まり心臓が肥大して苦しくなることも

全身の痛みに眠ることができないことも

どれもみな、わたしを守るためにしてくれていました


わたしがわたしの身体の使い方を間違ったり

無意識が出すSOSを無視していたから


身体は最終手段に出たんです

究極の良かれと思って 

わたしを生かすために



そこに私利私欲なんて存在しない


ただ ただ わたしを守るために

まだまだ死ねないでしょって


そして、やむを得ず選択したステロイド薬服用にも耐え


今また、その離脱するために身体は最善を尽くしてくれてる



すごいなぁ

わたしが命令するわけでもなく

自動的に身体は作用してくれています


ありがたい事この上なく…( ;∀;)


ほんまにすごいなぁ

無駄なことなんてこれっぽっちもない


淡々と、身体は、わたしの細胞たちは、わたしのために今日も働いてくれてる

 

表面的には困った状況でさえも

わたしには必要なことなんでしょう

(困ったとは思ってないけど)



ひとにはそれぞれ、それ相応のことが起きます

それにいいも悪いもないけれど

嫌なことやつらいばかりあると

何のために生きているのかわからなくなりそうやけど


それでも生きてる

すごいなぁ、人間て…


あなたのがんばりは

1番そばにいるあなたの身体や心が知っています


わたしも密かにあなたを応援してますラブラブ



他人の良かれと思って、はちょっとめんどくさいこともあるけど笑笑


あなたの身体や心(無意識)の良かれと思っては嘘偽りのない愛❤️ですから


受け入れてくださいね


流れに抗わないで 

いつも守られています




ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます音符



イベントや講座の情報はこちら


 


新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 

 生きづらい世界から楽しい世界へ

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ