春は雨が多い季節ではあるけれど

今年に至っては氣温の変化も激しく

そして、天候の変化も激しく風も強め


新学期になっていろいろと心機一転されたにも関わらず


その季節のせいか天候のせいかわからないけれど

身体がだる重たかったり、感情の起伏が激しくてメンタルボロボロ_:(´ཀ`」 ∠):


そんな話しを聞きます



そんな人間のことなど梅雨知らず艶やかに咲いている桜🌸



やっちゃんも先週、今週とめちゃくちゃ身体がだるくて


もしや風邪かも⁉️と朝から体温計で熱を測ったりして笑笑

いや、全然平熱でしたがー(^_^;)


いつもより多めの睡眠とストレッチしたり熱めのお風呂につかったりしてなんとか乗り切っています


では、なぜ、このような事態に陥っているのか⁉️


それはね


    

エネルギー酔いしてる


そう、新しいエネルギーに酔ってしまってますタラー


新しい時代に向けて地球のエネルギーはどんどんますます平和で安全なエネルギーへと推移しています


それはめちゃいいことやねんけど


長年、重く汚れたエネルギーに慣らされた人間たちにとってそのエネルギーはキツいんです


真っ暗なところから明るいところに出ると眩し過ぎて目が開けられないってことありますよね?


『うっ、目が目が…』

ってやつです( ̄∀ ̄)


それのエネルギー版

『う、うわぁー

あ、新しいエネルギーがぁあああ』

ってなってます(゚ω゚)


エネルギーって酔うんです

それこそ、氣持ち悪くなることもあるし


その氣持ち悪さが居心地の悪さとして表れることもあれば


ざわざわモヤモヤとして言いようのない感情として出ることもある


意味もわからずイライラすることもあるし


身体がだるくて重たくなるのは

そのエネルギーの軽やかさに身体がついていかなくて余計に重たく感じる、だからだるく感じる


とにかく眠たくてしょうがないから寝るとかもある 


だけど、それは順調に進んでいる証拠キラキラなので安心してくださいね


今まさに、身体も心もこの新しいエネルギーに順応すべく調整中です


ほんまありがたいことです



来週10日前後から楽になっていくことでしょう

楽になるということは楽しくなるってことだから



今は、毎日毎晩眠りにつく時

この状況に感謝して眠りにつき

自分の心、身体、魂を休めつついます



それにしても今年も3ヶ月が過ぎ

時間が経過すればするほど


この2024年という年は

やるべきことやりたいことをスタートさせるのに良き年だと感じているので


身体の怠さやエネルギー酔いにじれったさを感じてしまい


焦ったらあかんのはわかってるから

焦らないように焦ってるという変な状態で🤣🤣🤣


どないやねん!と自分ツッコミしまくりです



だけど、これも通過点


今のこの感じを楽しみます




新緑が綺麗です



ラブリー🌈🌈🌈

いつもありがとうございます音符



あなた酔いの解消もできる‼️

新しい現実を創造することができる講座【 共振リーディングアマラス講座 】

〜アマラスでこんなことができる!〜

☆日常生活に活かせる量子力学が学べる
☆言葉の影響力の大きさを体感できる
☆自分の意識によって現実が変わることが実感できる
☆子どもや家族、他の人の状態(感情・身体の様子)がわかる
☆場所の状態やその場の雰囲氣を離れていても知ることができる
☆身体の調整ができる
☆トラウマや思考のくせをなくすことができる
☆ものや場所のエネルギーを整える(浄化する)ことができる
☆身体の声を聴くことができる
☆日常生活で不都合なことが起きにくくなる
☆人間関係のストレスを軽くすることができる
☆自分に対する信頼感が高まる
☆直観力があがる
☆周りに振り回されなくなる
☆エネルギーの基礎知識が学べる

詳しくはこちら

 

 

 

 

エネルギーのセルフケア【 HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座ホロアス 】

~ 講座内容の一部抜粋 ~

*健康とは

*起立性調節障害の原因について

*HSP、HSC、エンパスとは

*エネルギーに関連した症状とそのしくみ

*オーラと性格

​*その他、エネルギーが原因で起きる不調

HSP・不登校・起立性調節障害のためのエネルギー講座

 

ホロアスモニター募集中!!

 

 

天命コーチ☆やっちゃん公式LINE登録よろしくお願いします

月一度の一斉ヒーリングやその他お知らせを先どりできます飛び出すハート

友だち追加

※公式LINEから秘密の日記へ飛べます(笑)

 

 

登録してます!

ポチッとお願いしますお願い

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ